ホテル宴会場でのWeb会議・セミナー等、さまざまなシーンでご利用いただけます。
機材のセッティングは専門スタッフがサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。
お客様がご使用されているWeb会議システムにて、リアルタイムなWeb会議場をご用意いたします。
【内容】
音響基本セット、インターネット回線使用料、
プロジェクター、スクリーン、音声ライン、LANケーブル
上記料金に会場費は含まれておりません。
追加機材等に関しては、別途料金を頂戴いたします。
講演会、セミナー、表彰式、説明会等 ホテルで開催される各種のイベント模様をWeb配信いたします。
【内容】
音響基本セット、インターネット回線使用料
パソコン×2台(配信/受信)、ハンディカメラ、プロジェクター、スクリーン、配線機材一式
オペレーター2名(打合せ含む)
上記料金に会場費は含まれておりません。
追加機材等に関しては、別途料金を頂戴いたします。