主催者向けのツールキットを始め、参加者向けのアメニティが充実。
主催者の方のご希望に応じたプランのご提案と、参加者の方とのスムーズなミーティングプロセスをお約束いたします。
ANAクラウンプラザホテルは、皆様のお問い合わせより*2時間以内のご回答をお約束し、終始一貫した担当者との打ち合わせ、細部に配慮の行き届いた迅速且つ快適なサポートを実現いたします。
※クラウン・イベントチーム営業時間内に限ります。(9:00am~6:00pm)
ANAクラウンプラザホテルにて快適なひとときはいかがですか?主催者向けに客室料金の割引をご提供しております。皆様をサポートいたします、クラウン・イベント・チームのメンバーにご相談ください。
※クラウン・イベント・チームメンバーとは?
ご利用人数 | 10~30名様 |
---|---|
ご利用時間 | 4時間(9:00am~5:00pmの間) |
会場使用料 リフレッシュメント、焼菓子 ミネラルウォーター(おひとり様1本) ウェルカムコーヒー・紅茶 ANAクラウンプラザホテル共通の会議用アイテム AV機器(スクリーン、プロジェクター、マイク1本) |
ご利用人数 | 10~30名様 |
---|---|
ご利用時間 | 8時間(9:00am~5:00pmの間) |
会場使用料 リフレッシュメント、焼菓子 ミネラルウォーター(おひとり様1本) コーヒーまたは紅茶(午前・午後 各1回ずつ) ランチ(ビジネスランチまたは特製ランチボックス) ANAクラウンプラザホテル共通の会議用アイテム AV機器(スクリーン、プロジェクター、マイク2本) |