ビジネスミーティングプラン

ビジネスミーティングプラン

Business Meeting Plan
主催者向けのツールキットを始め、参加者向けのアメニティが充実。

主催者の方のご希望に応じたプランのご提案と、参加者の方とのスムーズなミーティングプロセスをお約束いたします。

2時間以内のスピーディーな回答
ANAクラウンプラザホテルは、皆様のお問い合わせより*2時間以内のご回答をお約束し、終始一貫した担当者との打ち合わせ、細部に配慮の行き届いた迅速且つ快適なサポートを実現いたします。

※クラウン・イベントチーム営業時間内に限ります。(9:00am~6:00pm)

主催者向けのお得な割引
ANAクラウンプラザホテルにて快適なひとときはいかがですか?主催者向けに客室料金の割引をご提供しております。皆様をサポートいたします、クラウン・イベント・チームのメンバーにご相談ください。

クラウン・イベント・チームメンバーとは?

Half Day Plan


ご利用時間
4時間プラン(9:00am~5:00pmの間)
10名様料金
¥110,000(税・サービス料込)
お一人様料金
¥11,000(税・サービス料込)
ご利用人数
10~30名様
内容
会場使用料/リフレッシュメント/焼菓子/ミネラルウォーター(おひとり様1本)/ウェルカムコーヒー・紅茶/ANAクラウンプラザホテル共通の会議用アイテム/AV機器(スクリーン、プロジェクター、マイク1本)

One Day Plan


ご利用時間
8時間プラン(9:00am~5:00pmの間)
10名様料金
¥220,000(税・サービス料込)
お一人様追加料金
¥22,000(税・サービス料込)
ご利用人数
10~30名様
内容
会場使用料/リフレッシュメント/焼菓子/ミネラルウォーター(おひとり様1本)/コーヒーまたは紅茶(午前・午後 各1回ずつ)/ランチ(ビジネスランチまたは特製ランチボックス)/ANAクラウンプラザホテル共通の会議用アイテム/AV機器(スクリーン、プロジェクター、マイク2本)
お問い合わせ