よくあるご質問

お客様からお寄せいただくご質問を掲載しております。
下記以外の内容でご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
Q.
どのようなレストランがあるのですか?
A.

日本料理、中国料理、オールデイダイニング、バー、ラウンジ、パティスリーブティックなど6店舗あり、様々な用途にご利用いただけます。

Q.
予算はどれくらいですか?
Q.
キャンセル料はかかりますか?
A.

キャンセルポリシーが設定されています。詳しくは、お問い合わせください。

Q.
予約が必要ですか?
A.

満席によりご入店いただけない場合がございますので、予めご予約いただくことをお勧めいたします。
また、事前のご予約が必要なメニューもございますのでお問い合わせください。

レストランのご予約はこちらから

Q.
服装の制限はありますか?
A.

全レストランございません。

Q.
個室があるレストランはありますか?
A.

下記のレストランにて個室をご用意しております。
接待や懇親会、お誕生日やお顔合わせ、記念日のお祝い、ご法要などさまざまな用途にお使いいただけます。

Q.
アレルギーや宗教上の制限で食べられない食材を除くことは出来ますか?
A.

ご希望のレストランにて事前にご相談ください。

Q.
子供連れの入店は可能ですか?またベビーカーも大丈夫ですか?
A.

「メザニンバー」は未成年の方のご利用をお断りさせて頂いておりますが、その他のレストランではお子様連れ、ベビーカーでのご入店は可能でございます。
お子様用の椅子もご用意しておりますので各レストランにお問い合わせください。

Q.
結納や顔合わせは出来ますか?
A.

承っております。ご利用内容にあわせ、個別に対応させて頂いております。
詳細については、各レストランにお問い合わせください。

Q.
お祝いのケーキなど手配は出来ますか?
A.

承っております。ご予約の際にお申し付けくださいませ。

アニバーサリーケーキのご案内

Q.
宿泊しなくても朝食の利用は出来ますか?
A.

ご予約はお受けしておりませんが、ご宿泊のお客様以外のご利用も承っております。
ご宿泊者の人数により、ご入店までにお待ちいただく場合がございます。

クラウンカフェ|朝食のご案内

Q.
贈答用の食事券の販売はありますか?
A.

ホテル内レストランおよびバー・ラウンジでご利用いただける10,000円のギフトチケットがございます。
ご準備にお時間を頂く場合がございますので、予めお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Q.
クレジットカード支払いやキャッシュレス決済はできますか?
A.

クレジットカードやキャッシュレス決済はご宿泊、レストラン・バーなどでご利用いただけます。
(一部店舗、一部決済アプリを除く)

Q.
駐車場の利用は?またサービスはありますか?
A.

ホテル地下に98台収容可能な駐車場をご用意しております。
ホテル内でのご利用1,000円以上につき1台 2時間、レストラン・バーのご利用3,000円以上につき1台 3時間分の無料駐車サービスをいたしております。
ご精算の際に駐車券をご提示ください。

通常料金 30分毎¥200(税込)
駐車場のご利用についてはこちら