各種ご予約・お問い合わせ

  1. ANAクラウンプラザホテル福岡TOP
  2. 宴会・イベント
  3. パーティプラン
  4. ビジネスミーティングプラン

BANQUET
宴会・イベント

ビジネスミーティングプラン

Business Meeting Plan

ビジネスミーティングプラン

主催者向けのツールキットを始め、参加者向けのアメニティが充実。

主催者の方のご希望に応じたプランのご提案と、参加者の方とのスムーズなミーティングプロセスをお約束いたします。

2時間以内のスピーディーな回答

ANAクラウンプラザホテルは、皆様のお問い合わせより*2時間以内のご回答をお約束し、終始一貫した担当者との打ち合わせ、細部に配慮の行き届いた迅速且つ快適なサポートを実現いたします。
※クラウン・イベントチーム営業時間内に限ります。(9:00am~6:00pm)

主催者向けのお得な割引

ANAクラウンプラザホテルにて快適なひとときはいかがですか?主催者向けに客室料金の割引をご提供しております。皆様をサポートいたします、クラウン・イベント・チームのメンバーにご相談ください。
クラウン・イベント・チームメンバーとは?

Half Day Plan

■4時間プラン

10名様:110,000円
(税・サービス料込)
■おひとり様追加:¥11,000
(税・サービス料込)
ご利用人数10~30名様
ご利用時間4時間(9:00am~5:00pmの間)
会場使用料
リフレッシュメント、焼菓子
ミネラルウォーター(おひとり様1本)
ウェルカムコーヒー・紅茶
ANAクラウンプラザホテル共通の会議用アイテム
AV機器(スクリーン、プロジェクター、マイク1本)

One Day Plan

■8時間プラン

10名様:220,000円
(税・サービス料込)
■おひとり様追加:¥22,000
(税・サービス料込)
ご利用人数10~30名様
ご利用時間8時間(9:00am~5:00pmの間)
会場使用料
リフレッシュメント、焼菓子
ミネラルウォーター(おひとり様1本)
コーヒーまたは紅茶(午前・午後 各1回ずつ)
ランチ(ビジネスランチまたは特製ランチボックス)
ANAクラウンプラザホテル共通の会議用アイテム
AV機器(スクリーン、プロジェクター、マイク2本)

TEL.092-472-7300(宴会予約・直通)

TOP