2時間以内のレスポンス体制
お客様のお問い合わせに対し、2時間以内(※)に回答することをお約束いたします。終始一貫した担当者との打ち合わせをしていただく中で、皆様のご要望、ご意見をしっかりとヒアリングすることで、細部まで配慮の行き届いたサービスを心がけ、イベントをより成功へと導くお手伝いをいたします。
※クラウン・イベント・チーム営業時間内(9時~18時)に限ります。
ANAクラウンプラザホテル福岡では皆様のイベントを確実に成功に導くために、クラウン・イベント・ディレクター(CED)がお問い合わせいただいたその時からイベントがスムーズに運ぶようディレクションし、クラウン・イベント・チームが責任をもってサポートいたします。
私どもイベントチームは「ミーティング・サクセス」をキーワードに、イベント(会議・宴会・会合)を開催される皆様のご要望、ご期待に沿うあらゆるサービスをご用意しております。
また、あらゆるイベントに対応可能な施設もご提供しております。
イベントを成功させるため、主催者の皆様と共に理想的なイベントを実現できるよう、全力でサポートいたします。
お客様のお問い合わせに対し、2時間以内(※)に回答することをお約束いたします。終始一貫した担当者との打ち合わせをしていただく中で、皆様のご要望、ご意見をしっかりとヒアリングすることで、細部まで配慮の行き届いたサービスを心がけ、イベントをより成功へと導くお手伝いをいたします。
※クラウン・イベント・チーム営業時間内(9時~18時)に限ります。
イベントのお申し込みをいただいた当日からお打ち合わせ、そしてイベントの終了まで…イベントディレクターを中心に、経験豊かなスタッフチームが、お客様の声を反映し、ニーズにしっかりお応えできる環境造りに取り組んでいます。