イベントチーム


「ANAクラウンプラザホテル福岡」では皆様のイベントを確実に成功に導くために、クラウン・イベント・ディレクター(CED)が、お問い合わせ頂いたその時から、イベントがスムーズに運ぶようディレクションし、クラウン・イベント・チームが責任をもってサポートいたします。

私どもイベントチームは「ミーティング・サクセス」をキーワードに、イベント(会議・ウエディング・宴会・会合)を開催される皆様のご要望、ご期待に沿うあらゆるサービスをご用意しております。
また、あらゆるイベントに対応可能な施設もご提供しております。

イベントを成功させるために、主催者の皆様と共に、理想的なイベントを実現できるよう、全力でサポートいたします。

◆2時間以内レスポンス
お客様のお問い合わせに対し、※2時間以内に回答することをお約束いたします。終始一貫した担当者との打ち合わせをしていただく中で、皆様のご要望、ご意見をしっかりとヒアリングすることで、細部まで配慮の行き届いたサービスを心がけ、イベントをより成功へと導くお手伝いをいたします。

※クラウン・イベント・チーム営業時間内(9時~18時)に限ります。


◆Daily Event De-Brief
イベントのお申し込みをいただいた当日からお打ち合わせ、そしてイベントの終了まで…イベントディレクターを中心に、経験豊かなスタッフチームが、お客様の声を反映し、ニーズにしっかりお応えできる環境造りに取り組んでいます。

▲ページトップへ戻る